編集 | 編集(GUI) | 凍結 | 差分 | バックアップ | 添付 | ページ名変更 |
最終更新: 2022-12-14 (水) 17:26:29
トップページ / データ / 偉人 / 大将軍

大将軍 Edit

国名偉人名ランク得意能力通常ステータス探検ステータススキル
アメリカサカガウィアE・騎兵
・蛮族
・指揮力:104
・士気上昇:4.5%
・HP:237
・武力:100
・奇襲
【通常】
10%の確率で歩兵の攻撃力60%相当のダメージを与える。
【探検】
野生生物を4回攻撃する度に、30%の確率で武力の90%相当のダメージを与える。
D・指揮力:190
・士気上昇:7.16%
・HP:243
・武力:120
C
B・実利論
【通常】
都市攻撃時に歩兵のHPを4%上昇
【探索】
野生生物に勝利時、10%の確率で勝利報酬をもう一度獲得。
A・指揮力:998
・士気上昇:20.73%
・HP:404
・武力:234
アラビアサラディンE・砲兵
・占領
・指揮力:106
・士気上昇:4.7%
・HP:187
・武力:125
・正義の信念
【通常】
20%の確率で3ターンの間、砲兵の攻撃力、防御力、HPが5%上昇
【探検】
野生生物を撃破する度に、40%の確率で自分のHPを15.0%回復
D・指揮力:139
・士気上昇:6.87%
・HP:201
・武力:139
C・指揮力:374
・士気上昇:10.12%
・HP:230
・武力:168
B・エルサレムの守護者
【通常】
占領戦で、砲兵のHPが4%上昇
【探検】
野生生物から受けるダメージが4.0%減少
A・指揮力:1027
・士気上昇:19.88%
・HP:335
・武力:271
ハーリド・イブン・アル=ワリードE・騎兵
・占領
・指揮力:93
・士気上昇:5.4%
・HP:213
・武力:115
・ハーリドの親衛隊
【通常】
25%の確率で騎兵の攻撃力24%相当のダメージを与える。
【探検】
野生生物を撃破する度に40%の確率でHPを15%回復
D・指揮力:171
・士気上昇:7.89%
・HP:229
・武力:128
C
B・無敗の将
【通常】
占領戦で騎兵の攻撃力が4%上昇
【探検】
野生生物との戦闘開始時に50%の確率で武力が8.0%上昇
A
イギリスリチャード1世E・指揮
・占領
・指揮力:97
・士気上昇:5.6%
・HP:230
・武力:105
・獅子の咆哮
【通常】
20%の確率で地上軍の攻撃力20%相当のダメージを与える。
【探検】
攻城武器と戦闘開始時に30%の確率で武力の90%相当のダメージを与える。
D・指揮力:179
・士気上昇:8.18%
・HP:248
・武力:117
C・指揮力:342
・士気上昇:12.06%
・HP:283
・武力:141
B・十字軍の盟主
【通常】
占領戦で地上軍の攻撃力が2%上昇
【探検】
攻城兵器との戦闘時に武力4%上昇
A・指揮力:940
・士気上昇:23.69%
・HP:412
・武力:228
インドチャンドラグプタE・騎兵
・蛮族
・指揮力:104
・士気上昇:4.5%
・HP:237
・武力:100
・奇襲
【通常】
50%の確率で2ターンの間、騎兵の攻撃力6%相当の持続ダメージを与える。
【探検】
野生生物の攻撃を4回受ける度に20%の確率でHPを18%回復
D・指揮力:191
・士気上昇:6.58%
・HP:255
・武力:111
C・指揮力:367
・士気上昇:9.69%
・HP:292
・武力:134
B・実利論
【通常】
蛮族撃破時に食料を4%追加で獲得
【探検】
野生生物の勝利時に10%の確率で勝利報酬をもう一度獲得します。
A・指揮力:1007
・士気上昇:19.04%
・HP:425
・武力:217
エジプトクレオパトラE・砲兵
・防衛
・指揮力:92
・士気上昇:5.3%
・HP:243
・武力:102
・ファラオの恩恵
【通常】
25%の確率で砲兵の攻撃力24%相当のダメージを与える。
【探検】
野生生物を3回攻撃する度に30%の確率で武力90.0%相当のダメージを与える。
D・指揮力:169
・士気上昇:7.75%
・HP:262
・武力:114
C・指揮力:
・士気上昇:%
・HP:
・武力:
B・ナイル川の女王
【通常】
都市防衛時に砲兵の防御力が4%上昇
【探検】
科学者(偉人)が罠の解除時に25%の確率で
その偉人のHP消費量が4.0%減少するバフを与えます。
A・指揮力:891
・士気上昇:22.42%
・HP:434
・武力:221
オスマンメフメト2世E・砲兵
・占領
・指揮力:94
・士気上昇:5.3%
・HP:200
・武力:120
・陸の艦船
【通常】
30%の確率で3ターンの間、砲兵の攻撃力10%相当の持続ダメージを与える。
【探索】
攻城兵器を撃破する度に、40%の確率でHPを15.0%回復
D・指揮力:173
・士気上昇:7.75%
・HP:215
・武力:134
C・指揮力:331
・士気上昇:11.42%
・HP:246
・武力:161
B・ウルバンの巨砲
【通常】
占領戦で、砲兵の命中率4%上昇
【探検】
科学者(偉人)の罠解除時に25%の確率で
その偉人の知識が4.0%上昇するバフを付与。
A・指揮力:911
・士気上昇:22.42%
・HP:358
・武力:260
ギリシャレオニダスE・歩兵
・防衛
・指揮力:90
・士気上昇:5.6%
・HP:330
・武力:72
・テルモピュライ
【通常】
戦闘開始時に75%の確率で3ターンの間、歩兵の攻撃力を8%上昇
【探検】
人型の敵を4回攻撃する度に、30%の確率で武力の90.0%のダメージを与える。
D・指揮力:166
・士気上昇:8.18%
・HP:355
・武力:80
C・指揮力:317
・士気上昇:12.06%
・HP:406
・武力:96
B・スパルタの盾
【通常】
都市防衛時に歩兵の防御力が4%上昇。
【探検】
人型の敵に勝利時に10%の確率で勝利報酬をもう一度獲得
A・指揮力:872
・士気上昇:23.69%
・HP:591
・武力:156
ドイツアルミニウスE・歩兵
・蛮族
・指揮力:107
・士気上昇:4.4%
・HP:286
・武力:80
・トイトブルク森の戦い
【通常】
30%の確率で歩兵の攻撃力15%相当のダメージを与える。
蛮族と戦闘時にダメージ量が2倍に増加します。
【探検】
人型の敵を4回攻撃する度に、30%の確率で武力の90.0%相当のダメージを与える。
D・指揮力:197
・士気上昇:6.43%
・HP:308
・武力:89
C・指揮力:377
・士気上昇:9.48%
・HP:351
・武力:107
B・ゲルマン人の王
【通常】
蛮族と戦闘時に、歩兵の攻撃力が4%上昇
【探検】
芸術家(偉人)が傑作を発見時に25%の確率で
その偉人のHPを4.0%回復
A・指揮力:1036
・士気上昇:18.62%
・HP:511
・武力:174
フランスジャンヌ・ダルクE・指揮
・防衛
・指揮力:96
・士気上昇:5.7%
・HP:247
・武力:99
・オルレアンの聖女
【通常】
30%の確率で3ターンの間、地上軍の攻撃力、
防御力、HPが2%上昇。
【探検】
人型の敵を撃破するたびに、40%の確率でHPを15.0%回復
D・指揮力:177
・士気上昇:8.33%
・HP:266
・武力:110
C・指揮力:338
・士気上昇:12.28%
・HP:304
・武力:133
B・オルレアンの守護者
【通常】
都市防衛時、地上軍のHPが2%上昇
【探検】
芸術家が傑作を発見時、25%の確率で
その偉人の発想が4.0%上昇するバフを与えます。
A・指揮力:930
・士気上昇:24.12%
・HP:443
・武力:215
ローマスキピオE・指揮
・蛮族
・指揮力:102
・士気上昇:5.1%
・HP:216
・武力:110
・戦略の名人
【通常】
75%の確率で敵軍の回避率が2ターンの間、8%減少
【探索】
野生生物を4回攻撃する度に30%の確率で武力の30%相当のダメージを与える。
D・指揮力:188
・士気上昇:7.45%
・HP:232
・武力:122
C・指揮力:360
・士気上昇:10.98%
・HP:265
・武力:147
B・貴族の家系
【通常】
蛮族との戦闘時に地上軍の回避率が4%上昇
【探索】
他の将軍(偉人)が戦闘で勝利時に25%の確率で
その偉人のHPを4.0%回復する
A・指揮力:988
・士気上昇:21.58%
・HP:386
・武力:239
ロシアイヴァン雷帝E・騎兵
・防衛
・恐怖のクレムリン
【通常】
20%の確率で騎兵の攻撃力15%相当のダメージを与えます。
更に2ターンの間、相手に沈黙効果を付与します。
【探索】
人型の敵との戦闘開始時に30%の確率で武力の90.0%相当のダメージを与えます。
D・指揮力:180
・士気上昇:7.45%
・HP:297
・武力:100
C・指揮力:345
・士気上昇:10.98%
・HP:339
・武力:121
B・ロシアのツァーリ
【通常】
都市防衛時に騎兵の攻撃力が4%上昇
【探検】
人型の敵との戦闘時に武力4.0%上昇
A・指揮力:949
・士気上昇:21.58%
・HP:493
・武力:195
韓国キム・ユシンE・歩兵
・占領
・指揮力:100
・士気上昇:5%
・HP:300
・武力:82
・神剣
【通常】30%の確率で3ターンの間、歩兵の攻撃力が10%上昇する
【探検】
人型の敵を3回攻撃する度に、30%の確率でHPを12.0%回復する
D
C・指揮力:352
・士気上昇:10.77%
・HP:369
・武力:110
B・指揮力:611
・士気上昇:15.38%
・HP:439
・武力:138
・新羅の盾
【通常】
占領戦で歩兵の攻撃力、防御力、HPが2%上昇する
【探検】
人型の敵との戦闘時に、50%の確率で受けるダメージが8.0%減少
A・指揮力:969
・士気上昇:21.15%
・HP:537
・武力:178
中国諸葛亮E・砲兵
・攻撃
・指揮力:108
・士気上昇:4.7%
・HP:180
・武力:132
・八卦の陣
【通常】
戦闘開始時に、75%の確率で敵軍の攻撃力が2ターンの間4%減少
【探検】
攻城武器と戦闘開始時に、30%の確率で武力の90%相当のダメージを与える。
D・指揮力:199
・士気上昇:6.87%
・HP:194
・武力:147
C・指揮力:381
・士気上昇:10.12%
・HP:221
・武力:177
B・指揮力:660
・士気上昇:14.46%
・HP:264
・武力:223
・赤壁の風
【通常】
都市攻撃時に砲兵の攻撃力が4%上昇
【探検】
攻城兵器に勝利時、10%の確率で勝利報酬をもう一度獲得します。
A・指揮力:1046
・士気上昇:19.88%
・HP:322
・武力:286
日本武田信玄E・騎兵
・占領
・指揮力:110
・士気上昇:4.4%
・HP:270
・武力:88
・炎のごとく猛烈に
【通常】
30%の確率で騎兵の攻撃力20%相当のダメージを与える。
【探検】
攻城兵器を撃破する度に、40%の確率で自分のHPを15.0%回復する
D・指揮力:202
・士気上昇:6.43%
・HP:291
・武力:98
C・指揮力:388
・士気上昇:9.48%
・HP:332
・武力:118
B・疾風のごとく俊敏に
【通常】
占領戦時に、騎兵の攻撃速度が4%上昇
【探検】
攻城兵器との戦闘時に、40%の確率で受けるダメージが10.0%減少する
A・指揮力:1065
・士気上昇:18.62%
・HP:483
・武力:191


コメント Edit

コメントはありません。 Comments/データ/偉人/大将軍?

お名前: